キャッシュレス専用券売機導入の流れ
お問合せ・ヒアリング
WEBミーティング(対面も可)のお時間を30~60分程度で設定させて頂き、券売機の詳細機能をご紹介させて頂きます。
併せて必要台数と納期の確認、おおよその費用感もお伝えさせて頂きます。
当社にご来社頂けましたら、券売機実機で操作性をご確認頂くことも可能でございます(日程は要調整)
ヒアリングの完了後、お聞きした内容を踏まえ、見積書をご提示させて頂きます。
ご契約
券売機導入をご決定頂けましたら、券売機のご利用に関するご契約と、加盟店契約の手続きに進んでまいります。
券売機の販売・利用契約、保守契約は当社とご締結頂きます。
加盟店契約につきましては、当社の親会社であるビリングシステム株式会社との契約をご紹介可能です。
電子マネー、クレジットカード、QRコード決済の契約を、ビリングシステムとの契約一本でご提供可能となります。
※ビリングシステムとの加盟店契約をご利用頂きますと、グループ会社でのワンストップサービスが提供可能です。
詳細打合せ
お申込から券売機の納品までは、約3か月の期間を要します。カード会社、各Payブランドの審査期間、券売機本体の仕入れ期間によるリードタイムです。
この間に券売機で販売するメニューに関し、詳細打合せを実施させて頂きます。
お客様には販売するメニューの種類、金額、画像ファイル等をご用意いただきます。
納品・サービススタート
全ての準備が整い次第、初回設定を終えた券売機を納品させて頂きます。
納品後の設置は、原則お客様のご手配となりますのでご了承ください。
ご利用開始後も当社にて、保守サポートをご提供させて頂きますが、メニューの更新、変更等はお客様にてご対応をお願い致します。
当社より操作マニュアルをご提供させて頂きます。
店舗のキャッシュレス対応は、FinGoまでお問合せください
お問合せは以下お問合せフォームより承っております。
【お問合せフォーム】