故障時対応について/製品選択/Trio-iQ

故障時対応について/
製品選択/UNO&GoBox

現在お使いの機器をお選び下さい。機器別の対処方法が異なります。

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Trio-iQ

Trio-iQ

□目次

□ 目次(今出ているエラーメッセージを選択してください)

□目次



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▽取扱中止の画面


①ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認

②ケーブルの抜き差し

TrioiQ再起動


▽取扱中止の画面


①ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認

②ケーブルの抜き差し

TrioiQ再起動

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▽画面が真っ暗



はじめに決済端末裏面のランプの点灯状況を確認

(※下画像において赤丸で囲んだ箇所、4つランプの点灯・点滅が正常)

①全くランプが点灯していない→ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認、ケーブルの抜き差し→TrioiQ再起動

②一部点灯していない→TrioiQ再起動




▽画面が真っ暗



はじめに決済端末裏面のランプの点灯状況を確認

(※下画像において赤丸で囲んだ箇所、4つランプの点灯・点滅が正常)

①全くランプが点灯していない→ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認、ケーブルの抜き差し→TrioiQ再起動

②一部点灯していない→TrioiQ再起動