現在お使いの機器をお選び下さい。機器別の対処方法が異なります。
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□ 目次(今出ているエラーメッセージを選択してください)
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▽取扱中止の画面
①ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認
②ケーブルの抜き差し
③TrioiQ再起動
▽取扱中止の画面
①ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認
②ケーブルの抜き差し
③TrioiQ再起動
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▽画面が真っ暗
はじめに決済端末裏面のランプの点灯状況を確認
(※下画像において赤丸で囲んだ箇所、4つランプの点灯・点滅が正常)
①全くランプが点灯していない→ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認、ケーブルの抜き差し→TrioiQ再起動
②一部点灯していない→TrioiQ再起動
▽画面が真っ暗
はじめに決済端末裏面のランプの点灯状況を確認
(※下画像において赤丸で囲んだ箇所、4つランプの点灯・点滅が正常)
①全くランプが点灯していない→ケーブルの緩みや抜け、断線がないか確認、ケーブルの抜き差し→TrioiQ再起動
②一部点灯していない→TrioiQ再起動