FinGoのUNO PLUSはVISAのタッチ決済も利用可能です

FinGoが提供する自動販売機等、非対面用の決済端末”UNO PLUS”は、VISAクレジットカードのタッチ決済(非接触決済)に対応しています。
カードの挿入や暗証番号の入力を必要とせず、端末にカードをかざすだけで素早く決済が完了します。

最近ではVisaのタッチ決済対応カードの発行が2,390万枚*を超え、全国のマクドナルド、セブンイレブン、ローソンなどでもVISAタッチ決済が利用できるようになっており、身近な生活圏でも着々と普及が進んでいます。
また、カード会員数2,000万人超の楽天カードでも、2020年4月以降発行のカードにタッチ決済機能を付帯しております。
ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社によるサッカーの堂安選手出演の紹介CMがこの夏から放映されていましたのをご覧になった方も多いのではないでしょうか。

今後さらに普及していくVISAのタッチ決済、是非導入ご検討ください。
UNO PLUSでは、非接触クレジット決済と共に、電子マネー決済、QRコード決済も併用可能です。幅広い決済手段をお客様に提供することができます。

お問合せはこちらまでどうぞ。

*ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 2020年8月プレスリリースより

Follow us!