故障時対応について/製品選択
故障時対応について
/製品選択
現在お使いの機器をお選び下さい。機器別の対処方法が異なります。
現在お使いの機器をお選び下さい。機器別の対処方法が異なります。
Trio-iQ
Trio-iQ

UNO
GoBox
UNO
GoBox

※端末再起動直後は、「オトリアツカイデキマセン」や「取り扱い中止」の表示がされます。 |
再起動後は、決済操作の手順をすすめていただき、 |
決済端末の画面が遷移するかどうかの確認をお願いいたします。 |
※復旧しない場合は、お手数ですが下記メールアドレスへ状況を問合せをお願いいたします。 |
※端末再起動直後は、「オトリアツカイデキマセン」や「取り扱い中止」の表示がされます。 |
再起動後は、決済操作の手順をすすめていただき、 |
決済端末の画面が遷移するかどうかの ご確認をお願いいたします。 |
※復旧しない場合は、お手数ですが下記メールアドレスへ状況を問合せをお願いいたします。 |